Topics

Jun.27 2019

2019 RFA Growth Camp 開催

topics

毎年、半期のタイミングで行っている全社研修合宿を、今年も無事終了することができました。
11月決算の弊社にとっては、年間目標を達成するための丁度折り返し地点(6月から半期スタート)であり、半期でさまざまな事を見直せる良いタイミングでもあります。
 
今年のテーマは、ズバリ「企画力・提案力の向上」。
弊社のミッションである「デジタルマーケティングで世界を変える」のもと、中期経営計画に基づき、企画力・提案力の向上を全員で考える機会を作り、さらに闘える個々および組織へと成長する。
今回の研修合宿は、そのためのきっかけ作りとしています。
 
弊社の合宿(=RFA Growth Camp 略して あるきゃん!)は選抜された実行委員会によって、内容の企画から協力会社との打ち合わせ〜手配〜当日の進行まで行っています。
今年は宣伝会議様にご相談し、外部講師の方を招いて実践的なワークショップを行いました。
 
日々のワークや勉強会とはまた違い、全社員で共通したテーマで学びを得る機会は貴重なので、会社としての強みや取り組むべき項目、自分の役割やアクションプランなどがより明確になり、大変有意義な研修となりました。
同じ方向に目線を合わせ、より一層パワーアップした姿で皆様のご期待に沿えるよう、これからも精進してまいります。
 
 
page
 

【お問い合わせ先】

RFA digital brains株式会社
 経営企画室

担当
: 広報 小林さくら
E-MAIL

お問い合わせは、お手数ですが
メールにてお願いいたします。