Topics

May.22 2018

CEO Dinner 特別編

ceod_top3

弊社の福利厚生のひとつでもある「CEO Dinner」。

社員のリクエストも聞きつつ、週替わりで社長が工夫を凝らして食事に連れて行ってくれます。

社長との距離が近いのも弊社の魅力でありCEO Dinnerを楽しみにしている社員も沢山。

 

今回は特別編として、ジャズを象徴するオーケストラ

DUKE ELLINGTON ORCHESTRA @ Blue Note TOKYO へ行ってきました。

 

世界最長の歴史を持つジャズ・バンドを前に、アドリブ演奏の迫力、まるで会話をするかのような楽器のセッションには鳥肌もの。

数々の名曲の名演奏に、全身で浸ってきました。

 

このような機会を用意してくれるのも、「本物に触れて、その真髄を確かめる」という社長の考えを、社員にも大切にしてくれているから。

自分たちの仕事がプロである以上、本物を作ったり追及したりするためには、様々なジャンルの本物に触れて知っておくことの大事さを、日常を通して学ばせてもらっています。

今回のデューク・エリントン・オーケストラの公演は、まさに「本物」でした。

ceod_01

おまけに、弊社の社名であるRFA digital brainsのRポーズ。(とっさの思いつき)

ちょっと伝わりにくいですね(笑)

 

このような機会をいただけることに感謝して、今後も本気で楽しんで仕事に取り組んで参ります。———— Result For All.

【お問い合わせ先】

RFA digital brains株式会社
 経営企画室

担当
: 広報 小林さくら
E-MAIL

お問い合わせは、お手数ですが
メールにてお願いいたします。