Topics

重要なお知らせ
STYLE

新型コロナウイルス感染症拡大に備えた当社の対応について

平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルス感染症拡大による社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を目的に、これまで全社在宅勤務として対応しておりましたが、
東京都の緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日より上記目的を踏まえ、時差出勤および所属局ごとの出勤日を設けて対応していくことをお知らせ致します。

現時点でその期限は未定とさせていただき、今後の状況に応じて対応の検討を実施して参ります。
尚、これまで同様クライアントの皆様とは原則VIDEO会議を推奨とし、出勤時の対応も感染拡大の防止策を十分に講じて参ります。

・実施期間
2020年6月1日(月)~未定

・勤務形態
時差出勤および所属局ごとの出勤日指定
VIDEO会議の推奨

・会議/セミナー/研修/出張/宴席等について
(1)VIDEO会議の推奨
(2)セミナーへの参加自粛
(3)不要不急の出張自粛(国内外問わず)
(4)宴席の自粛

・その他
(1)常時マスク着用
(2)出勤および外出からの帰社時の手洗いうがいの原則化
(3)入口での検温
※体温が37.5℃以上の場合は、即時帰宅し在宅勤務へ移行
※37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状が見られる場合や身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、原則その旨を会社へ報告とする
(4)窓・ドアを開けての換気
(5)ドアノブなど接触が多い箇所へ朝昼夕のアルコール除菌
(6)ソーシャルディスタンスを考慮した座席の変更

・ご来社いただく場合のご依頼事項
(1)マスクの着用
(2)2人以下の人数でのご来社
(3)エントランスにて次亜塩素酸水またはアルコールでの除菌
(4)エントランスにて検温のご依頼(弊社で対応します)
(5)体温が37.5℃以上の場合は、会議室での会議は行わずリモートへ移行

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Related Articles