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新型コロナウイルス感染症拡大に備えた当社の対応について

平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルス感染症拡大による社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を目的に、これまで時差出勤とVIDEO会議推奨をして参りましたが、明日より全社在宅勤務に切り替える事に決定しましたことをお知らせ致します。
現時点でその期限は未定とさせていただき、今後の状況に応じて対応の検討を実施して参ります。

・実施期間
2020年3月27日(金)~未定

・勤務形態
自宅環境での業務遂行とVIDEO会議の実施

・会議/セミナー/研修/出張/宴席等について
(1)全ての会議をVIDEO会議に移行推奨
(2)社外での会議/セミナーへの参加自粛
(3)不要不急の出張自粛(国内外問わず)
(4)宴席の自粛

・その他
(1)常時マスク着用の推奨
(2)手洗いを強く推奨
(3)37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状が見られる場合や身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

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