Topics

Sep.08 2022

新取締役就任のお知らせ、
及び、新経営体制に関するお知らせ

img_20220908

RFA digital brains株式会社は、2022年7月1日付にて渡邉 和則が取締役に就任いたしましたことをお知らせいたします。これを契機に経営体制の強化を図り、より一層邁進してまいります。
写真左:代表取締役 領家 航 中央:新取締役 渡邉 和則 右:取締役 三森 智

 

新取締役 渡邉 和則 プロフィール

2002年株式会社日広(現GMO NIKKO株式会社)へ入社、取締役営業本部長を歴任。2011年に株式会社アイレップへ入社、執行役員営業本部長、子会社取締役、子会社代表取締役を歴任。デジタル広告黎明期より一貫してデジタル中心の広告代理店に従事。
2022年7月に弊社取締役に就任。経営基盤強化の取り組みを中心に経営全般に携わる。

 

新取締役 渡邉 和則よりコメント

7/1付でRFA digital brains株式会社(以下RFA)の取締役に就任いたしました。
元々、代表の領家とはGMOインターネット時代からの知り合いで、彼からRFAについて話を聞いておりました。少数精鋭でありながら非常に強いコミットメントでクライアントの皆様と向き合うことを大事にしているRFAの姿勢及び価値観、ユニークな従業員一人一人のキャラクターを知り私自身、RFAへの興味が湧き始めたことと、加えてこれまでの自身の経験がRFAの力になれると強く感じ、ジョインすることを決意いたしました。引き続きRFAをどうぞよろしくお願いいたします。

 

代表取締役 領家 航よりコメント

最初の出会いは、私が応募した新卒採用の面接に、面接官として対峙していた渡邉リーダーでした。お互いに別々の道を歩みましたが、あれから23年を経て、仲間として迎えられた事を大変に嬉しく思います。経営という立場でデジタル広告業界に深く精通し、培われた豊富なマネジメント経験は、弊社の成長に必ず貢献していただける事と確信しています。
共に、会社を盛り上げて行きましょう!!

 

新経営体制

代表取締役社長:領家 航
取締役:三森 智
取締役:渡邉 和則
監査役:山野 淳一

【お問い合わせ先】

RFA digital brains株式会社
 経営企画室

担当
: 広報 小林さくら
E-MAIL

お問い合わせは、お手数ですが
メールにてお願いいたします。