Topics

Aug.09 2023

新執行役員就任のお知らせ、
及び、新経営体制に関するお知らせ

取締役 渡邉 和則、新執行役員 矢田 彰仁、代表取締役 領家 航、取締役 三森 智

(写真左から)取締役 渡邉 和則、新執行役員 矢田 彰仁、代表取締役 領家 航、取締役 三森 智

 
RFA digital brains株式会社は執行役員制度の導入、及び、2023年8月1日付にて矢田彰仁が執行役員に就任いたしましたことをお知らせいたします。これを契機に経営体制の強化を図り、より一層邁進してまいります。

 

新執行役員 矢田 彰仁 プロフィール

2002年株式会社日広(現GMO NIKKO株式会社)へ入社、営業、メディア、アドテクノロジーサービス開発を歴任。2012年に株式会社アイレップへ入社、事業開発執行役員を歴任。脱毛サロンマーケティング部長代理としてマーケティング活動に従事。2018年博報堂DYデジタル→デジタルアドバタイジングコンソーシアムに入社。Facebook、youtube、Instagtamに特化した動画制作部隊「QuickMovie」の立ち上げから管理監督、サービス責任者を歴任。
2023年8月に弊社執行役員に就任。営業基盤、サービス基盤の強化を中心に携わる。

 

新執行役員 矢田 彰仁よりコメント

2023年8月1日付で、RFA digital brains株式会社(以下RFA)の執行役員に就任いたしました。
RFAで業務を始めた当初、この業界に飛び込んだ最初の会社(日広)を思いだし、忘れていたワクワク感を思い出させてもらいました。これまでの経験を活かし、経営陣と協力して目標の達成に全力を尽くし、持続的な成長・発展とともに、個性的なメンバーの潜在能力を引き出すために努めサポートと指導を提供し、彼らがキャリアで成功することを促進してまいります。これまでにご支援いただきました皆様には感謝を申し上げるとともに、引き続きご支援、ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

代表取締役 領家 航よりコメント

素晴らしい機会にとてもワクワクしております。
最初に彼と会ったのは2002年、私がGMOに在籍していた時代です。当時は日広の社員としてGMOのマーケティングを支援してくれていました。いつも笑顔で色々な人と話をしている姿を憶えています。それから20年以上が経ち、また一緒に、仲間として仕事ができる事を大変嬉しく思っています。沢山の経験値やネットワークは弊社のお客様に必ずや新しい価値をもたらしてくれると確信していますし、彼の中に存在するベンチャー魂は弊社をより強く前に進める推進力にもなることでしょう。
益々目が離せないRFA digital brains株式会社を、これから是非注目していただければ嬉しいです。

【お問い合わせ先】

RFA digital brains株式会社
 経営企画室

担当
: 広報 小林さくら
E-MAIL

お問い合わせは、お手数ですが
メールにてお願いいたします。