Topics

Sep.05 2018

CEO Dinner 特別編 2

IMG_4362

5月に実施した第1弾(https://goo.gl/i9qaoH)から3か月経ち、待望の「CEO Dinner 特別編 第2弾」が行われました。

 

CEO Dinnerとは、社長が日頃頑張っている社員達をディナーに連れて行ってくれる、という福利厚生の中の一つです。毎回社員達は楽しみにしています。

 

今回はビッグバンド・ジャズの王道を歩む名門ジャズ・オーケストラ、

THE LEGENDARY COUNT BASIE ORCHESTRA directed by SCOTTY BARNHART featuring CARMEN BRADFORD @Blue Note TOKYOに行ってきました。

 

思わず体が動き出してしまう軽快なリズムから始まり、カーメン・ブラッドフォードの力強い歌声と優しさ溢れる歌声のハーモニーには、その場にいたすべての人が酔いしれていました。

 

音楽好きな社員達が多い弊社。日々、社内でかけているBGMもこだわり抜いた選曲で、流して欲しい曲をリクエストしている社員もいるとかいないとか。

 

この制度を通じて、社長と趣味を共有できる環境があるのもRFA digital brainsの魅力の1つです。

月に1度の社内イベント“RFES‘”もやっておりますので、弊社にお越しいただいた際は、是非RFAらしい音楽に触れてみて下さい。

【お問い合わせ先】

RFA digital brains株式会社
 経営企画室

担当
: 広報 小林さくら
E-MAIL

お問い合わせは、お手数ですが
メールにてお願いいたします。