Topics

Jul.08 2020

亀田製菓株式会社 – SNS

kameda_v1_thum

Purpose

ブランドの認知拡大・新規ファン獲得を目的とし、SNSを通してブランドの世界観と商品の特長を発信。

Solution

Instagramでの若年女性層に支持されているモデルを起用し、「亀田のおかし×旅」をコンセプトとしてファッションなどのカルチャーに興味関心の高いターゲット層に刺さりやすいクリエイティブを企画提案。
アカウント開設から半年足らずでフォロワー数1万人を突破。エンゲージメント率5〜6%をキープしている。

Client
亀田製菓株式会社
URL
https://www.instagram.com/kameda_jp/
Category
Produce
  • ディレクション:増田智美

【お問い合わせ先】

RFA digital brains株式会社
 コーポレートマネジメント本部

担当
広報 小林さくら
E-MAIL

※お問い合わせは、お手数ですが
メールにてお願いいたします。