社員インタビュー
Interview
代表からのご挨拶
CEO Message
募集職種
Job List
応募フォーム
ENTRY
制作実績
Works
私たちについて
About Us
リクルートトップ
Recruit Top
WORKS TOP
Brand Marketing
Direct Marketing
Fan Marketing
企業文化
CULTURE
会社情報
COMPANY INFO
CORPORATE
ENTRY
Works
制作実績
ALL
BM
ブランドマーケティング
DM
ダイレクトマーケティング
FM
ファンマーケティング
Category
医療・ヘルスケア
食品・飲食
アパレル
化粧品メーカー
保険
小売
自動車小売業
keyword
Concept
Copywriting
Photography
Community
Ambassador
LP
Website
SNS
Planning
Direction
Design
Coding
Writing
Advertisement
BM
WORKS
ブランドマーケティング
ブランド好意度を
アップするには?
Client
製薬会社
Issue
競合と比較してブランドへの好意度が低かった
Solution
YouTubeインストリーム広告にて、ミドルファネルに有効な5分程度の長尺動画を配信。
年齢層別の定量調査、好意度のブランドリフト調査を実施。
Result
広告接触者は広告非接触者と比較して14ptの好意度の上昇が見られた。
さらに購入意向が9ptの上昇となった。
長尺動画の視聴によりポジティブなブランドイメージの形成となった。
Scope
ブランドマーケティング
Category
医療・ヘルスケア
keyword
Advertisement
Planning
前を読む
次を読む
シェアする
Category
募集職種
マーケティングコンサルタント
ストラテジックプランナー
コミュニケーションプロデューサー
クリエイティブディレクター
Webディレクター