社員インタビュー
Interview
代表からのご挨拶
CEO Message
募集職種
Job List
応募フォーム
ENTRY
制作実績
Works
私たちについて
About Us
リクルートトップ
Recruit Top
WORKS TOP
Brand Marketing
Direct Marketing
Fan Marketing
企業文化
CULTURE
会社情報
COMPANY INFO
CORPORATE
ENTRY
Works
制作実績
ALL
BM
ブランドマーケティング
DM
ダイレクトマーケティング
FM
ファンマーケティング
Category
医療・ヘルスケア
食品・飲食
アパレル
化粧品メーカー
保険
小売
自動車小売業
keyword
Concept
Copywriting
Photography
Community
Ambassador
LP
Website
SNS
Planning
Direction
Design
Coding
Writing
Advertisement
BM
WORKS
ブランドマーケティング
マスとデジタルの
クロス施策とは?
Client
保険
Issue
サービスローンチ時期のテレビCM出稿、 それに合わせたデジタル領域での効果的な認知施策と獲得方法がわからない
Solution
YouTubeなどの動画広告出稿によるデジタルの認知度アップに加えて、リスティング広告・ディスプレイ広告での保険加入者獲得の最大化を実施。 市場環境、顧客検証のための事前リサーチを実施後、顧客戦略を策定。ターゲットに合った訴求軸の開発、LP・バナーのクリエイティブ制作、広告運用。
Result
初月から6ヶ月後にCVR4倍、CPA 1/5へ改善
サービス開始後の急拡大・獲得件数の最大化に寄与。
Scope
ブランドマーケティング
Category
保険
keyword
Advertisement
Coding
Design
Direction
LP
Planning
SNS
前を読む
次を読む
シェアする
Category
募集職種
マーケティングコンサルタント
ストラテジックプランナー
コミュニケーションプロデューサー
クリエイティブディレクター
Webディレクター