社員インタビュー
Interview
代表からのご挨拶
CEO Message
募集職種
Job List
応募フォーム
ENTRY
制作実績
Works
私たちについて
About Us
リクルートトップ
Recruit Top
WORKS TOP
Brand Marketing
Direct Marketing
Fan Marketing
企業文化
CULTURE
会社情報
COMPANY INFO
CORPORATE
ENTRY
Works
制作実績
ALL
BM
ブランドマーケティング
DM
ダイレクトマーケティング
FM
ファンマーケティング
Category
医療・ヘルスケア
食品・飲食
アパレル
化粧品メーカー
保険
小売
自動車小売業
keyword
Concept
Copywriting
Photography
Community
Ambassador
LP
Website
SNS
Planning
Direction
Design
Coding
Writing
Advertisement
BM
WORKS
ブランドマーケティング
商品パッケージの刷新それに合わせた最適な広告配信は?
Client
健康食品
Issue
これまでのパッケージとはデザインが大きく変わり、それに合わせて広告配信も見直しが必要になった
Solution
刷新のコンセプトに合わせて最適な広告配信を再設計また既存の訴求についてはABテストによるLPOを実施、
既存の訴求にとらわれない新規のバナーやLPも制作
Result
パッケージの刷新により新たに低価格帯のミニボトル販売となった影響もあり、
再設計後の広告配信でCPAはほぼ半分まで改善。
またそれに伴い月間予算も2倍程度に拡大。
Scope
ブランドマーケティング
Category
医療・ヘルスケア
keyword
Advertisement
Coding
Design
Direction
LP
Planning
前を読む
次を読む
シェアする
Category
募集職種
マーケティングコンサルタント
ストラテジックプランナー
コミュニケーションプロデューサー
クリエイティブディレクター
Webディレクター